search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 遊びか本気か…赤西仁と黒木メイサが交際!!

遊びか本気か…赤西仁と黒木メイサが交際!!

 元KAT-TUNのメンバー・赤西仁と女優の黒木メイサが交際中であることを一部スポーツ紙が報じた。

 報道によると、2人は数年前から顔見知りだったが、昨年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近し、今年に入って恋人関係に発展したという。

 今月21日にはベイエリアで買い物を楽しむ様子が、翌22日には東京ディズニーシーでデートを楽しむ様子が目撃されツイッターに投稿されていたという。

 「赤西はこれまで数多くの女性と交際してきたが、ストライクゾーンのど真ん中は外国人かハーフの美女。黒木はハーフではないが、外国人のようなルックスとスタイルで赤西が以前から狙っていたようだ」(女性誌記者)

 一方、黒木の方も中村獅童や伊藤英明をはじめ、活躍度のアップに連れて熱愛報道のオンパレード。

 「所属事務所の女社長に私生活まで厳しくチェックされていた反動で男遊びが激しくなったようだ。その社長の言いつけをしっかり守っているのが堀北真希でいまだに目立ったスキャンダルがない。黒木に関しては社長もサジを投げてしまったようだ」(同)

 とはいえ、この2人、熱愛報道が出たところで、長続きした試しがないだけに、遊びか本気か微妙なところだが…。

 「2人とも、基本的にノリが同じで、あまり真剣交際を求めているような感じではない。どちらかが本気になるとどちらかの心が離れるような危うい関係。次の機会では、それぞれ別々の相手とデートを楽しんでいる可能性があり得る」(テレビ関係者)

 なにはともあれ、双方の仕事に影響しないように遊んでほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ