search
とじる
トップ > 芸能ニュース > KAT-TUNのファン同士が抗争激化! 亀梨ファンvs赤西ファンが罵り合う状態へ

KAT-TUNのファン同士が抗争激化! 亀梨ファンvs赤西ファンが罵り合う状態へ

 赤西仁脱退後、KAT-TUNのファン同士の間で抗争が激化している。全国各地にある私設のファンクラブやファングループは分裂が進み、赤西を熱狂的に支持するファンと、亀梨和也を筆頭とする残留メンバーのファンとの間で、内部抗争が起きているのだ。中にはすでに分裂したファングループもあるらしい。

 また、ネットやリアルな生活において、狂信的な赤西ファンが他のメンバーを揶揄する事態や、残留メンバーのファンによる赤西批判が巻き起こっており、収拾がつかない事態に陥っている。

 8月末に開催されたKAT-TUNのコンサート中に、上田竜也が左足親指付け根を二箇所骨折するという事故が起きている。コンサート中に上田は、ステージ上段から3m下に飛び降りており、骨折しても当然といえば当然だが、この怪我に関して、赤西ファンの間では「赤西の呪い」ではないだろうかと噂が流れているのだ。

 その原因は、上田竜也が作詞作曲した「RABBIT OR WOLF?」にある。この歌の歌詞の内容は、オオカミがウサギのふりをして仲間になり、ウサギを食い殺す、だがウサギがオオカミに報復するという過激なものであり、ファンの間ではこのオオカミが赤西ではないかと推測されているようだ。

 単なる偶然ではあるが、ファン同士の熾烈な競争はもっとポジティブな形でやってもらいたいものである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ