search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス 雷陣が失神 病院で意識回復

全日本プロレス 雷陣が失神 病院で意識回復

 10月からTNAに参戦する雷陣明が、3冠ヘビー級王者・諏訪魔との壮行試合で失神KOされた。意識不明のまま、病院に直行したが、意識を取り戻した。
 10月から米ナンバー2団体TNAと2年契約を結んだ雷陣。この日は、同期で3冠王者の諏訪魔と一騎打ちを行った。だが、頭突きと張り手をくらいダウン。さらに、顔面を蹴られた。大の字のまま動くことができず、異常を察知したレフェリーが試合を止めた。

 観客からの「雷陣」コールにも全く反応せず、意識がないまま救急車で都内の病院に搬送。
 10分以上意識が戻らず、一時は硬膜下血腫も疑われたが、病院でCT検査を受けた結果、一過性の脳震盪と診断され、意識も回復した。
 内田雅之取締役によれば「途中から記憶が飛んじゃってるみたいですけど、元気に話をしている。勝ち負けが分からない状況ですから再戦を強く希望しております」と快方に向かっているという。
 また、今後については「今シリーズはちょっと無理ですね。後遺症が出るかどうかは、今は、まだわからない。運動に関しての障害はないので、回復の度合いを見て」と欠場する意向を示した。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ