search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル インリン様が愛息モンスター・ボノを制裁へ

ハッスル インリン様が愛息モンスター・ボノを制裁へ

 高田モンスター(M)軍が7日、都内のハッスル道場で会見し、「ハッスル28」(24日、さいたまSAコミュニティーアリーナ)の対戦カードとして、タイガー・ジェット・シン&アン・ジョー之助VSモンスター・ボノ&Xを発表。ボノに裏切られた母インリン様はこの一戦に乱入も辞さない構えだ。
 この日、アン・ジョー司令長官、島田二等兵とともに会見に降臨したインリン様。M軍から“家出”した愛息ボノに「今ならまだ間に合うわ。謝って」と切実に訴えたが、切なる願いは通じなかった。
 会見に姿を見せたボノは、詰め寄るインリン様を突き飛ばし「ボノちゃん悪くないもん」とダダをこね、「シンでも誰でもやってやるよ。友達できたもん」と改めてM軍との対戦姿勢を示した。
 家出中に南国に向かったボノは謎の外国人と意気投合。お友達は一部報道でささやかれているマーク・ハントが有力だ。

 ワンパク盛りの息子に、ついにインリン様はキレた。M軍関係者は「涙目で訴えていたインリン様が突き飛ばされて、般若のような形相に変わっていた」ことを明かし「もう復縁はない。インリン様もセコンドにつくなり、何らかの処置を取るかもしれません」。母インリン様もボノ制裁に動き出すことになりそうだ。
 母の溢れんばかりの愛情は完全に憎悪へと変換された。ボノVSインリン様の母子ケンカは血で血を洗う大抗争劇に突入しそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ