search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 口が臭い芸人発覚! ノンスタ井上&フット岩尾…「ブサイク=口臭」が成立!?

口が臭い芸人発覚! ノンスタ井上&フット岩尾…「ブサイク=口臭」が成立!?

 インターネット無料動画「よしログ」で、次長課長の河本準一とFUJIWARAの藤本敏史が、口が臭い芸人を暴露した。

 藤本は芸人の中で2人いると明かし、「まずダンディ坂野。臭そうな顔してるやん。収録中やけど、ホンマど突きまわしたろうかな思って」と暴露。そしてもう1人は、「ノンスタイルの井上。顔ブサイクや言うてんねんから、息はイケメンでいてくれやって思うやん」とぶっちゃけた。

 藤本の暴露に河本も負けじと「それ言うたら、のんちゃんムチャクチャ臭い。岩尾は口臭いですわ」と暴露。藤本は「やっぱりブスは口臭くなるもんなのかな? 俺も気にしてる方やねんけど。フリスク食べて、それで嫁によう口臭いって言われるねんけど、ブスは口臭いんかな!?」とブスと口臭の因果関係に注目。河本は「男前で口が臭いなって思う人、あんまりいないじゃないですか!?」と分析すると、藤本は「ホンマやな」と納得していた。

 フットボールアワーの岩尾望、NON STYLEの井上裕介は「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位に輝き、殿堂入り。特に井上に至っては、昨今のブサイク市場を独占し、ブサイクの中でも他を圧倒している。

 暴露話は爆笑連発で大いに盛り上がったが、実はトーク序盤に河本は口が臭い有名人について「ダントツでいます。文化人」と答えていたが、「また河本なんか言うたみたいになりますやん」とネット上の拡散を懸念し、最後まで文化人の名前を明かすことはなかった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ