search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田うのが離婚危機報道を否定、「離婚だ!」と言ってもすぐに戻る

神田うのが離婚危機報道を否定、「離婚だ!」と言ってもすぐに戻る

 タレントの神田うのが3日、都内で、自身がプロデュースするウエディングドレスブランドの新作発表会を開催。一部で報じられている神田と神田の夫との“離婚危機”について、「まったく(離婚)協議はしていないです」と否定した。「口癖でケンカしたり、何かあったりしたらすぐ『離婚!』と、私も、彼も言ってしまうのです。それが私たちのとてもたいへんいけないところで、離婚する気はまったくないですし、離婚届も見たことないですし、協議もしたことはないです」。ケンカについては、「『離婚だ!』『離婚だ!』となっても、けっきょく、『うのちゃんしかいないよね』『ハニーちゃんしかいないよね』と言ってすぐに戻るんですけど、周りはズコッと」とのこと。神田の夫が間もなく自分が独身に戻ると言ったとか? との問いかけには、「それねえ、私もちょっと言っています」という。

 この日は、「12周年神田うのプロデュースウエディングドレスブランド」『Scena D'uno2013年12月ドレス』新作発表ファッションショーが開催された。神田は自身でもモデルを務め、ウエディングドレス姿でランウェイを舞い、フィナーレではデザイナーとして登場。ほか、俳優の塚本高史が登場した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ