search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「この人に言われたら絶対変えたくないことでも聞いてしまうかも」第1位は渡辺謙と天海祐希

「この人に言われたら絶対変えたくないことでも聞いてしまうかも」第1位は渡辺謙と天海祐希

 化粧品ブランド、シュウ ウエムラ(本社=日本ロレアル株式会社 東京都新宿区)は、2011年6月1日(水)より、その日のファッションによってアイシャドー・グローオン(ほほ紅)の入れ替えが自由にセットでき、ミラーもついて携帯にも便利な新メイクパレット「shu uemura color atelier」3種類の発売開始した。同時に、「shu uemura color atelier」と題したWEBキャンペーンを6月1日より期間限定にて開始。発売開始にあたり、「日常&非日常の中で、何を変えて、何が変わらないのか」について男女900名に対し「変わらないモノ、変えられないモノ、変わりたいモノに関するアンケート」を実施した。

 アンケートで、「絶対に変えたくない!と思っていても、この人の意見ならば聞いてもよいと思うタレント」を聞いたところ、男性タレントでは、男性が「渡辺謙」がダントツの1位(40.9%)。2位に福山雅治(22.2%)、3位に江口洋介(12.0%)という結果。女性においても渡辺謙が1位になったものの、数値は26.9%にとどまり、男性と大きく差がある。2位の福山雅治(22.9%)は男性の数値とあまり変わらないが、3位に向井理(11.8%)が食い込み、男女差が明らかになった。

 また、同じ質問を女性タレントついても行ったところ、男性の1位は、「天海祐希」(33.3%)。以下、2位「吉瀬美智子」(12.2%)、3位「綾瀬はるか」(11.6%)、4位「真矢みき」(11.3%)、5位「深津絵里」(10.2%)と続く。女性においても1位は「天海祐希」で、45.1%と半数近くの人の支持を獲得。2位「真矢みき」(19.1%)、3位「深津絵里」(11.3%)と続くが、天海祐希が圧倒的人気であることがうかがえる。女性はより年齢の高い女性からの意見ならば「聞いても良い」と考えているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ