search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ノエル・ギャラガー、遂に結婚!

ノエル・ギャラガー、遂に結婚!

 オアシスの元ギターボーカル、ノエル・ギャラガーが6月18日に入籍決定。
 ノエルは現在交際中のサラ・マクドナルドとイビザ島にあるナイトクラブ、スペースで出会ってから既に11年になるが、彼女と“ロマンチックなこと”をしようと、遂に結婚を決意したといわれている。
 関係者は、「ノエルは10年かけてとうとう腹をくくったようです」「2人とも結婚を楽しみにしています」とコメントしている。

 既に二人の間にはドノヴァン(3)、ソニー(8か月)の子供がいるが、ノエルがロンドンの高級宝石店で購入した婚約指輪を手に膝をつき、サラにプロポーズしたのは昨年10月のことだという。
 当時について関係者は、「ノエルは密かに去年の10月、彼女の誕生日にプロポーズしました。彼は大それたことをするタイプじゃありません。ドノヴァンが生まれたときも革ジャンを着続けたような男ですよ。まあ2人は何年も結婚に近い生活を送ってはいましたけど」「ノエルは超高級ソランジュ・アザグリー・パートリッジの指輪をボンド・ストリートの宝石店で購入しました。2人はとても愛し合っていて、ケンカもなく一緒に過ごしています。お似合いのカップルです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ