search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 藤本美貴「悩み相談に正論で返す男は結婚に向かない」西川貴教も困惑

藤本美貴「悩み相談に正論で返す男は結婚に向かない」西川貴教も困惑

 2月7日に放送された『女心がわかる男 わからない男』(日本テレビ系)では、藤本美貴が「悩み相談に正論で返してくる男」は結婚に向かないと主張し、男性出演者を困惑させた。

 藤本は「別に相談に乗ってもらってる気持ちじゃないんですよ、こっちは。話を聞いてほしいだけで、答えは求めてないんです」とそもそも話を聞いてくれるだけで十分だと口にする。

 これに対して、西川貴教は「そもそも相談しなきゃいいじゃないですか?」と聞く。藤本は「聞いてくれればスッキリする。私が思ってる答えと真逆だったりすると、(相手の考えを)すごい押し付けられてるみたい」と答え、西川は「聞いてきてるから良かれと思って(答えてるのに)」と納得しない表情を見せた。

 武田真治も藤本の意見に疑問を感じているようで、「1番身近な人の意見は聞かないってことになっちゃいますよ?」と質問し、「聞くけど、自分の意見を応援してほしい」と女性が持つ意見を男性は大切にしてほしいと藤本は話した。

 また、藤本は「ラインで既読スルーする男」も結婚に向いてないと語る。中丸雄一は「既読って表示されるシステムって、『読みました』っていうメッセージだと思うんですよ」と既読が付いたのであれば、それで良いじゃないかと口にするが、藤本は「そういうことじゃない。とりあえずの相槌を一度くれ」と返信してくれないとちゃんと伝わらないと主張。

 ただ、一方的に持論を展開する藤本に、ロッチ・中岡創一は「(既読スルーは)許すべきです。既読スルーされたら『忙しいかな?』って思ってあげるのがパートナーじゃないですか。なんでそれができないのかな?結婚に向いてない」と怒りをぶちまけた。

 番組を見ていたツイッターユーザーからは「番組で女心が分かる男と分からない男ってやってたけど……女だけど一切 藤本美貴さんのいってる意味が分からないww すげぇわがままで自己中すぎるww」「藤本美貴の意見がウザくて女なんてやってらんねーよってなった 一緒にしないで」「同じ女でも藤本美貴の気持ちが全くわからない。女はみんな同じだと勝手に決めつけないでほしい。」などなど、藤本の語る女心は女性からも共感されていなかった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ