search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想! 11・11 〜エリザベス女王杯〜

桜井聖良のむぅむぅ予想! 11・11 〜エリザベス女王杯〜

 今回、私の本命はこちら!

◎ヴィルシーナ
 これまでの成績はもちろんですが、レース内容も安定したこのお馬さんには逆らえません。
 前で競馬が出来て終いもしっかりしていますので、ペースが落ち着きそうな今回は展開的にも味方しそうです。
 もともと秋はこのレースを含めて3戦と予定していましたし、前走の激しい競馬の後も回復は早かったと陣営は言ってますので、疲れなどの心配も無さそうです。
 週末の雨予報で当日の馬場がどこまで悪くなるか分かりませんが、よほどの不良でない限りは適性にもそれほど心配はいらないかと思います。

○フミノイマージン
 春にも重い印を付けていたこのお馬さんの評価は変わっていません。
 決め手勝負になった時には最もこわい存在かと思います。
 決め手のあるお馬さんだけに週末の天気は確かに心配ですが、乗り慣れた鞍上の太宰騎手もその辺を考えてレースをするでしょうし、道中うまく捌いてくればこちらもよほど悪い馬場でなければ、突き抜けてくれる事を期待します。

▲スマートシルエット
 距離に不安のあるお馬さんですがペースが落ち着きそうですし、前残りの展開になれば粘りのあるこのお馬さんにもチャンスがありそうです。
 使い詰めの印象もありますが追切りでは軽快な走りを見せていますし、前半で同型馬と競り合わなければ面白い存在です。

△マイネイサベル
 距離と右回りに不安はありますが、終いは確実に脚を使えるこのお馬さんの一発に期待です。
 前走をフロック視する声もありますが、馬郡を割ってこれる根性もありますし魅力を感じます。

△オールザットジャズ
 追切りで絶好の動きを見せたこのお馬さんにも期待です。
 心配された馬体重も戻っているようですし、馬場が渋っても脚を使えるこのお馬さんにも期待です。

 女王の名に相応しいのはどのお馬さんか!? 今年も目が離せないレースになりそうです!

 買い方はこの中からお好きな買い方でどうぞ!

3連単なら(7)(12)-(1)(3)(7)(10)(12)-(1)(3)(7)(10)(12)の24点買い。
馬単なら(7)(12)-(1)(3)(7)(10)(12)で8点買い。
馬連・3連復なら(1)(3)(7)(10)(12)のボックスで10点買い。

(ウマドル 桜井聖良)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ