search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜お花見で起きた悪夢…彼氏の変態癖の発覚〜

女がドン引く瞬間〜お花見で起きた悪夢…彼氏の変態癖の発覚〜

pic pic

画像はイメージです

 お花見シーズンが到来し、桜の名所や行楽地が賑わっている。恭子さん(仮名・25歳)も毎年、公園などに桜を見に行くのが楽しみだというが、3年前の春、花見の最中にドン引きしたことがあったという。

 「過去、恋人を含めた友人グループと、お花見に行ったことがあります。友達と桜を見ながらお酒を飲むのは楽しかったのですが、アルコールが入ると、どうしてもトイレが近くなりますよね。それで席を立ったのですが、お花見シーズンということで、公園のトイレにはとんでもない行列ができていました」

 尿意ギリギリに行ったこともあり、並んでいる余裕がなかった恭子さんは、友人から携帯トイレを借りて、草むらに駆け込んだという。

 「かなり限界だったので、人気のない草むらで携帯トイレに用を足しました。ですがその時、背後から物音が聞こえ、振り返ると人間の顔半分が植木から出ていたんです。

 私は思わず悲鳴をあげると、そこから出てきたのは彼氏でした。彼は心配でついてきたと言ってましたが、私は途中で驚いて立ち上がったため、足は濡れるし、覗かれたしで最悪な気分でしたね。

 今思えば、心配していたというのは嘘だと思います。彼は、今までも自宅で『好きだからトイレもついていきたい』と言って、私が用を足すところを見ようとしてきましたから。もちろんずっと断っていましたが、まさか花見で見られてしまうとは……」

 普段は真面目で下ネタなども一切言わない男性だっただけに、恭子さんは余計に引いたという。

写真・Arnob Alam

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ