search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キルスティン・ダンスト、ベビーシッターした子がシンガーデビュー!

キルスティン・ダンスト、ベビーシッターした子がシンガーデビュー!

 キルスティン・ダンストは、最高のピーナッツバターとジャムのサンドイッチを作ることが出来るという。
 キルスティンは、現在売り出し中のボーイバンド、ビッグ・タイム・ラッシュのメンバー、ケンドール・シュミットのベビーシッターをしていたことがあり、キルスティンがよく面倒を見てくれていたとケンドルは、BANGショービズに語った。
 「6歳の頃から芸能界で育ったから、キルスティン・ダンストがよく僕の子守をしてくれていたし、ヒラリー・ダフのことも、本当に小さい頃から知っているよ」「キルスティンは眼鏡をかけて、オーバーオールを着ていたのを覚えている。髪の毛は赤くてめがねをかけていた。本当においしいピーナッツバターとジャムのサンドイッチを作ってくれたな」

 ケンドルのバンドメイト、ジェームス・マズローは、「俺もキルスティン・ダンストにベビーシッターしてもらいたかった! 一緒にベッドに入って…6歳だったらね!」とジョークを飛ばした。

 幼い頃から未来のセレブとか親しかったにも拘らず、ケンダルは自分の生活が魅力的なものではなかったと語る。
 「クリスティーナ・ミリアンもベビーシッターをしてくれていたんだけど、その時は『クリスティーナ・ミリアン』じゃなかったんだ。とにかく苦労人のアクトレス兼シンガーで、当時は有名人なんかじゃなかったよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ