search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン村本 AKB48ファン煽りツイッター大炎上「上等」

ウーマン村本 AKB48ファン煽りツイッター大炎上「上等」

 お笑いコンビのウーマンラッシュアワー・村本大輔のツイッターが大炎上している。

 29日未明の放送で、日本テレビ「AKBINGO!」の2代目MCにウーマンラッシュアワーが就任したことが、発表された。新MC発表は番組後半に行われたが、番組前半ではまず、村本の名前や顔が伏せられた状態で、村本はスタジオに集まったメンバーをチェック。メンバーのルックスなどを丹念に精査し、メンバーをイジり倒した。そして緊張の瞬間が訪れる。新MCがウーマンだと発表されると、メンバーからは「最低」「ヤダ〜」と悲鳴が上がり、顔を歪めるメンバーが続出。

 村本は「ゲスい番組にしていきたい」と意気込みを語り、同局の菅谷大介アナウンサーから「MCの近い席に座っている方が村本さんのお気に入り?」と確認されると、村本は「近いうちに手を出そうと思っているメンバー」とさっそく暴走。バラエティ番組的には“村本らしい”発言だったが、AKB48ファンにとっては危険極まりない発言だ。

 番組終了後、村本のツイッターにはAKB48ファンからのクレームが殺到しているようで、「おまえがAKBINGOのMCになるとか終わったな」などの批判に対して、村本は「お前の推し確認したから来週からセクハラしまーすー」と応戦。

 さらに「久しぶりの炎上。心頭滅却すれば火もまた涼し。上等だよ。楽しませてもらうぜぇ」と煽りに煽っている。

 最後に村本は「僕のAKBINGOのMCに対して、叩く人は叩く人の推しを調べて、その子をカメラの前でセクハラをして仕返しするので、気をつけたほうがいいンゴ」と注意喚起している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ