search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚の杏が挙式・披露宴までに解決したくても解決できなそうな大問題

新婚の杏が挙式・披露宴までに解決したくても解決できなそうな大問題

 今年の元旦に入籍し結婚した女優の杏と俳優の東出昌大だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が杏が抱える深刻な問題について報じている。

 2人は昨年12月26日、元日に結婚することを発表。発表通り、元旦に2人そろって、東出の実家近くの埼玉県内の役所を訪れ婚姻届を提出し晴れて夫婦になり、杏は4日放送の自身がパーソナリティーをつとめるラジオ番組で結婚を報告していた。

 同誌によると、挙式・披露宴は、2人が1月スタートのドラマに出演するため、撮影が落ち着いた今春を予定。しかし、杏は実母との仲がこじれているため、親族席をめぐって頭を抱えているというのだ。

 杏の実夫といえば、言わずと知れた俳優の渡辺謙だが、実母の借金問題が原因で、離婚裁判を経て05年3月に両親が離婚。その後、杏は自身の親権を持つ実母と二人三脚せ借金を返済するなどしていたが、杏と渡辺の距離感が近づくに連れて、杏と実母の関係がこじれてしまったようだ。

 「もともと、杏は渡辺が女優の南果穂と再婚したことにショックを受け、芸名を『渡辺杏』から『杏』に変更するなど、父との決別を決意していた。しかし、関係者の仲介で渡辺と和解に至り、東出との交際を報告するなど次第に距離が縮まっていった」(テレビ関係者)

 そして、杏と東出が結婚を決めた後、両家の食事会が開催されたというが、杏サイドは渡辺、兄で俳優の渡辺大は出席したものの、実母は欠席したというから、事態はかなり深刻なようだ。

 「杏の実母は個人事務所の社長で、杏が生活の面倒を見ているだけに、関係を切ることはできない。とはいえ、渡辺と実母が和解することは現時点では不可能」(同)

 公私ともに順調な杏だが、両親の仲を取り持つことだけはどうにもならないようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ