search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 乾遙香&安西菜月

グラドル直撃インタビュー 乾遙香&安西菜月

 現役女子高生グラビアアイドルとして大活躍の乾遙香チャン(18歳・高3)と安西菜月チャン(17歳・高2)。先月16日に発売されたオムニバスイメージDVD「桃もモ学園 4組 競泳水着コレクション2」(日本メディアサプライ)にも出演。実はこの2人、アイドルユニット「Sugar☆Pop」として都内ライブハウスを中心にライブ活動にも取り組んでいる。そんな2人に話を聞いた。

 −−学校の友達は2人がアイドルだということは知っているの?
 乾 「学校では芸能活動のことは特に公表してません。普段はとても地味な高校生です」
 安西 「私も、先生と仲のいい友達2、3人にしか話していません。たぶん誰も気が付いていないんじゃないかな?」

 −−アイドルと勉強と恋と…。普通の高校生よりちょっと忙い学生生活を送っているのかな?
 乾 「恋はないですね」
 安西 「確かに…。恋はないです」
 乾 「トータルすると忙しさは普通の高校生と変わらないかな? 今は恋よりも仕事の方もっともっと充実させたい」
 安西 「ユニットの活動も、ライブを通して楽しさとか分かってきて。もっともっとやりたいことがたくさんあるんです」

 −−でも普通の高校生の女の子だったら恋愛についてまったく白紙ってことはないでしょ?
 安西 「もともと、好きな人がいても“自分から”っていう積極的なタイプじゃないし、今の状況で私にそんなステキな彼氏ができるなんてイメージがわいてこない」
 乾 「私はサラサラの髪の毛が、風に舞うとキラキラと星が輝くような人が好きなんですけど、そんな少女マンガに出てくるような感じの人はいないということにも気付き始めて…。あきらめています」

 −−では逆に「こうゆう人は嫌だ!!」っていうタイプの男性は?
 乾 「食べ物を残す人。絶対に許せません」
 安西 「特にはないですけれど、横柄な人や上目線の人は苦手です。ひとりっ子なので慣れていないのかな?」
 乾 「芸能界はそういう人が多いって聞いていたけれど、私たちの周りはほとんどないよね?」
 安西 「はい。撮影会でも不愉快な感じの人が結構多いって聞いてたけれど、ファンの人も優しい人ばかりだし」
 乾 「うん。こっちが助けられてる感じだよね」

 −−最後に今年の目標など、今後の意気込みを聞かせてください。
 乾 「グラビアの方は一つ一つの仕事に一生懸命取り組んで次につながるようにしたい。ユニットの方は、ワンマンライブを目標に歌もダンスも、もっと上手になりたい」
 安西 「私は、デビューしてまだ半年なんですけれど、それまでとデビューした後では全然違う毎日を送っています。普通の高校生じゃあり得ない新しい体験をたくさんして、とても充実していました。今年は、仕事で褒められるようにいろいろ頑張っていきたいです」

<プロフィ−ル>>
 あんざい なつき(=写真左) 1992年2月23日生まれ。千葉県出身。T155、B87W59H90。A型。趣味=音楽鑑賞、美容研究、ショッピング。特技=絵画、メーク。

 いぬい はるか(=写真右) 1990年8月2日生まれ。神奈川県出身。T156、B86W58H84。B型。趣味=テニス、ダンス、体が柔らかいこと。特技=カラオケ、ホットヨガ、ホットフラ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ