search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 誰も止められない“泰葉砲”

誰も止められない“泰葉砲”

 24日に自身のブログで07年に離婚した落語家の春風亭小朝から20年にわたり暴行を受けていたことなどを暴露したタレントの泰葉だが、その後もブログを更新し続け小朝の蛮行を“告発”し続けている。

 24日の夕方には「告発2」と題してブログを更新。「春風亭小朝に被害を受けたのは私だけではありませんでした」と切り出し、「故四代目桂三木助の自殺は小朝のいじめによるものでした これは落語界の中では周知の事実です」と暴露。「命まで奪った小朝は心から三木助に謝罪してほしいと思います そして私も謝ります 三木助 ごめんね 助けてあげられなくて」などと書き込んだ。

 同日夜には「告発3」として更新。「私は私らしく 小朝に 新たな 称号を与え 本日の告発を終了します 恐怖の金髪SM豚野郎!」。離婚会見で小朝を「金髪豚野郎」と呼んだ泰葉だが、新たな“汚名”を与えた。

 25日は早朝からブログを更新。「小朝の虐待が円熟味を増してきた頃 新宿コマ劇場一ヶ月 座長公演がありました その頃の私ときたら 奴隷以下の扱い 悲惨でした」。その後も更新し、「小朝の虐待 ほんの一例 冬の寒い寒い日 私は長かった髪を 引きづり回され 水風呂に投げ込まれました」とすさまじい虐待ぶりを“告発”した。

 「一体、泰葉が何を目的に“告発”し続けているのか分からず不気味。“文春砲”ならぬ“泰葉砲”のような勢いで、もはや誰も止められない。小朝は事実と異なっていれば名誉毀損で訴えれるレベルの書き込みだが、いまだに何のリアクションもない。『SM豚野郎』と呼んでいるからには、今後はその手のことを暴露するのでは」(芸能記者)

 泰葉は気の済むまで“告発”を続けそうだ。

*画像 泰葉オフィシャルブログから https://ameblo.jp/yasuha-e/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ