search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SHELLY トランプ氏勝利に「想定していなかった」

SHELLY トランプ氏勝利に「想定していなかった」

 10日、タレントのSHELLYが、都内でスマートクーポンサービス「カタリナ」のPRイベントに登場した。

 SHELLYは今年1月に長女を出産し、ベビー用品の出費は増えているということで、「ベビー用品のもあるんですか? 意外とお金かかるので」とコメントし、同サービスに興味を示した。娘と自身が似ている点については「意志がはっきりしている」と話し、「嫌なことで泣きはじめて、これかな、と思ってやめると泣きやむので」と解説した。
 
 娘を将来芸能界の道に進ませるかに関しては「私は医者になって欲しいな」と答え、「タレントになってほしいとは思いません。自分にあったもので、人のためになる仕事についてほしい」と期待を寄せた。

 また、アメリカ国籍を持っているということで、ドナルド・トランプ氏が勝利した、アメリカ大統領選挙の結果について、問われると「ノーコメントで、と言いたいくらい。想定していなかった」と明かし、「日本との関係がどう変わっていくか。不安もあるけど、腹をくくるしかない」と心境を語る。トランプ氏が、数々の暴言で話題になった件については、「あれだけの人を取り込めるのは、カリスマ性やパワーがある。言っていることに賛同できない人も多いけど。言っていたことが全部本心かは、これから見えてくるのでは」と話した。(斎藤雅道)

 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ