search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 青春ダンスの新垣結衣 ご当地キャラを「独り占め!」と笑顔

青春ダンスの新垣結衣 ご当地キャラを「独り占め!」と笑顔

 女優の新垣結衣が4日、「アサヒ飲料『アサヒ 十六茶』新CM発表会」に出席し、トークショーを行った。

 16種類の厳選素材を使用した「十六茶」が2月5日に刷新。新「十六茶」の発売と同時にオンエアされるテレビCMキャラクターに、5年目となる新垣結衣が起用。CMでは、新垣と共に、47都道府県のご当地キャラ54体が登場し、バスガイドをイメージした制服姿の新垣と、ヤングマンの呼び名でおなじみの青春を歌った名曲「YMCA」に乗って、キュートなダンスを披露。

 イベントでは、冒頭、新垣が新CMと同じ制服姿で登場し、ご当地キャラの「にしこくん(東京都)」「ふなっしー(千葉県)」「滝ノ道ゆずる(大阪府)」と、キュートなダンスを披露した。「全国にイキイキ、元気を届けたいです」と、新CMのコンセプトを紹介。元気なご当地キャラたちに負けないよう、「元気な曲を選びました」と、「YMCA」を選んだ理由を明かした。

 トークショーでは、ご当地キャラたちといっしょに行った撮影が話題に挙がった。「個性的に!」という支持を受けたご当地キャラたちが踊る姿を見て、「楽しかったです!」と振り返った。そんな54体のご当地キャラたちを、「(CMの中で)独り占めですから」とにっこり。「2013年も、ご当地キャラのみんなといっしょに、全国にイキイキ、元気を届けられるように、私も頑張ります」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ