search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 冨永愛が歓喜「私たちの未来がまた新しくなった」!

冨永愛が歓喜「私たちの未来がまた新しくなった」!

 モデルの冨永愛が16日、都内で開催されたSAMSUNGの「WORLD TOUR 2013 TOKYO」に登場し、トークショーを行った。

 スマートフォンメーカー・SAMSUNGの「WORLD TOUR」は、世界の主要都市でGALAXYのVisionや最新製品、今後の展開などを紹介するイベント。10月17日から納入されるニューモデル「GALAXY Note 3」と、ウェアラブル端末「GALAXY Gear」、10月下旬投入予定の日本限定モデル「GALAXY J」が紹介された。

 1か月間、新商品を使ったという冨永。「私もすごくわくわくして、この『Note 3』を手にして1か月間を過ごしました」とにっこり。使用した感想を、「自分のライフスタイルが非常にスマートになる、効率的になる、そして、豊かになるなと思いました」とすっかり気に入った様子で紹介した。「『Note 3』があると、もっと時間が短縮できる。それって、自分が大切に思っている人のために使える時間が増えるということだと思います」「私たちの未来がまた新しくなったな、豊かになったなと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ