search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 連続ドラマ「リミット」 主演・桜庭ななみのサウナのリミットは?

連続ドラマ「リミット」 主演・桜庭ななみのサウナのリミットは?

 7月12日からスタートする連続ドラマ「リミット」(テレビ東京系、金曜深夜0:12)の完成披露会見に、主演の桜庭ななみや、主要キャストである土屋太鳳、鈴木勝大、工藤綾乃、増田有華、山下リオら出演者が登場した。

 同ドラマは、人気マンガが原作で、09〜11年に少女マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で連載されていたもの。オールロケで行ったという同ドラマ。桜庭は、「気温が低かったり、虫がいたりして、大変でした。(演じるシーンでも)厳しいシーンが多くて極限状態でした」と語った。また、同ドラマのタイトルが「リミット」ということで、「最近の日常生活でのリミットは?」との質問がでると、「私はサウナがすごい好きで、自分の中で10分入るのがルールなんですが、8分で苦しくなって“リミット”を感じる」と語り笑いを誘った。一方、同会見に登壇した中で、唯一の現役高校生である工藤綾乃(17)は「先週、期末テストがあり、14教科あって、勉強にリミットを感じました」と語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ