search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西山茉希がロングドレスで颯爽と登場

西山茉希がロングドレスで颯爽と登場

 婚活サイト「TwinCue(ツインキュ)」オープニングイベントが13日都内で行われ、モデル西山茉希、お笑い芸人TKO木下が出席した。

 西山は婚活イベントらしくウェディングを意識した総レース地のロングドレスで颯爽と登場。

 140問に及ぶ価値観診断のプログラムを受けた西山は「すごく楽しかったです。答えている時間が嫌いではないので、夢中になってやりました」と話した。

 気になる診断は自立性が高く、楽観性が低いという結果に。またパートナーとはハイセンスなライフスタイルを送ると診断された。西山は「自立性が高過ぎるというのは不安になります。ハイセンスというのはお洒落チックで嬉しいですね」と笑顔。

 自身は大衆演劇・早乙女太一と交際中。レポータからは「交際は順調ですか?」「ウェディングはいつ頃ですか?」と質問が飛んだが終始笑顔で返し、結婚を発表した小栗旬と山田優については「会った時に『結婚するよ』と聞きました。おめでとうございます」と祝福した。

 またTKO木下はオセロ中島について「よかったです。ほっとしました。仲間なんで同じように遊んだり、食事したいですね。待ってるで!」とエールを送った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ