search
とじる
トップ > スポーツ > ノア KENTAがGHCジュニアタッグ王座だ奪還に名乗り。ノア・ジュニアの救世主になる!

ノア KENTAがGHCジュニアタッグ王座だ奪還に名乗り。ノア・ジュニアの救世主になる!

 20日のプロレスリング・ノア後楽園ホール大会で、今年から本格的にジュニアの舞台に復帰するKENTAが沈黙を破った。現在、ドラゴンゲートに流出しているGHCジュニアタッグ挑戦に名乗り。KENTAがノア・ジュニアの救世主となるべく立ち上がった。
 土井成樹&吉野正人がノアから奪ったGHCジュニアタッグ王座は、ドラゲー内での防衛戦を経て、現在は鷹木信吾&B×Bハルク組が保持。新王者組は海外での防衛プランをぶち上げるなど、ノアの至宝を好き勝手に扱う。2人が海の向こうで防衛に失敗すれば、ベルトが海外に流出してしまう可能性もある。そんな緊急事態に、この男が挑戦に名乗りを挙げた。
 KENTAは「そこまで言われたらノアの選手として獲りに行かざるを得ない」と静かに語り始め「オレしかいない。ノアの救世主になる」と秘めたる決意を明かした。

 王者組の一人、ハルクとは以前、タッグを組んだ経験もあるが、「これっていう印象はない」とKENTAは一蹴。さらには「見た目は…あまり好きじゃないね。オレの友達にはいないタイプ」と、ビジュアル系で鳴らすハルクに嫌悪感を露わ。王者組に対して憤りを感じている様子のKENTAは「やるなら今年一番最初のデカイ舞台がいいね」と3・2日本武道館大会でのタイトル戦を迫っている。
 怒れる魂を蹴り足に込め、KETNAが至宝奪還に向けて動き出す。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ