search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブログ移転? それとも… どうした小阪由佳??

ブログ移転? それとも… どうした小阪由佳??

 数々のビックリ行動で芸能マスコミを騒がせた小阪由佳。今回は、彼女の現在の活動の生命線ともいえるブログを見ることができなくなった。小阪のブログを見ようとすると、「小阪由佳ブログ page not found」との文字だけが、白画面に書かれているのみ。アイドル時代とは様変わりした彼女の画像が多く掲載されていたブログを見ることができない。

 ただ、数か月前まで使用していた旧ブログの方は見ることが可能。そこには5日付けで、小阪の変わらない姿の写真画像のみが更新され、6日の15時現在、200件以上のコメントがついている。多くは「またこっちに戻ったのぉ?」「あっちのブログ気に入ってたのになぁ…」などのコメント。加えて、彼女の現状を心配する内容も多い。その一方で、「ここも閉鎖に追い込もう!」などの書き込みも存在する。

 ブログを見ることができなくなった可能性についてもコメント欄で多く言及されており、「あらしがウザく、本人がうんざりした説」「コメントが多すぎでサイトがダウン説」「本人の気まぐれ説」など、閲覧者の方もその真意については理解しきれていないようだ。
 ただ、旧ブログの方は更新されていることから、彼女がまだブログを更新していこうとする意志があるのは確かなようなので、今後、今回の件について、何かしらの説明がある可能性もあり、目は離せない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ