search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48大場美奈「AKBは個性のないブス!」

SKE48大場美奈「AKBは個性のないブス!」

 アイドルグループ、SKE48の大場美奈のAKB48の冠番組「有吉AKB共和国」での発言が話題になっている。

 「AKB48に言いたいことがある」という大場。以前、同番組にSKE48の須田亜香里や松村香織らが出演した際に、AKB48の小嶋陽菜が、「SKEって普通に顔が可愛くて人気な子っていないんですね」と発言したことに対して大場は、「SKEはブスの方が人気があるんです」と持論を展開。さらに、「SKEはブスだけど、AKBは個性のないブス」とも語った。

 スタジオのAKB48メンバーからは、「ひどい!」との声が挙がるも、MCの有吉弘行は、「おれみたいなまったく蚊帳の外のおじさんからすれば、どっちにもブスが多いわ」と発言。これに対し、再び「ひどい!」との声が挙がるが、次期総監督に指名されているAKB48の横山由依は、「しょうがない。人数で勝負ですからAKBは」と納得していた。

 ちなみに、AKB48に関しては過去にお笑いコンビ・おぎやはぎが自身のラジオ番組で、AKB48のライブを見に行った際の感想として、「こじはる以外全員ブスだったよ」と語ったことがあり、話題になった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ