search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 指原莉乃 総選挙第1位での公約は「水着でコンサート!」

HKT48 指原莉乃 総選挙第1位での公約は「水着でコンサート!」

 「第7回AKB48総選挙」への各メンバーのアピールコメントの動画が公開され、昨年第2位であった指原莉乃が、第1位となった場合、「水着でコンサートをする」という公約を披露した。

 前回の総選挙でAKB48の渡辺麻友に惜敗して第2位であった指原。前回は、「1位になれなかったら滝行をする」との公約をしており、宣言通り滝行を行った。ただし、今回のアピールコメント動画で指原は、昨年の結果について、「公約の仕方が悪かった」と分析。「“1位になれなかったら…”、そういうネガティブな考えは良くない。アイドルは常に明るく楽しくいなければいけない」と語った。そこで、今回は「1位になれなかったら」という公約でなく、「1位になれたら」という公約に変更。そして、「1位になれたら、私、指原は水着でコンサートをします」と宣言した。

 常日頃から、自身の胸を貧乳であると話している指原は、「まさに、誰得? 誰も得しません」とも語ったが、「誰も得をしない、そんな決心をみなさんには、受け取ってもらえったらなあと思います。誰か分かって下さい」と説明した。

 「第7回AKB48総選挙」は6月6日(土)に福岡ヤフオク!ドームで開票イベントが行われ、そこで結果が判明する。果たして、「誰得?」な指原の水着でのコンサートは実現するのか、注目したい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ