search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉本と土間土間がコラボ

吉本と土間土間がコラボ

 お笑い芸人の村上ショージと庄司智春の「Wショージ」が宴会部長を務めることになった居酒屋・土間土間と吉本興業のコラボレーション企画「土間土間×よしもと“宴”ターテインメントキャンペーン!!」の発表会見が28日、渋谷の「よしもと∞ホール」で行われた=写真。

 キャンペーンの内容は宴会芸動画をプレゼントしたり、宴会予約をした人の中から抽選で、よしもと芸人が当選者の宴会にサプライズ参加して一発芸やコントを披露してくれるというものまで、忘年会を盛り上げる企画が満載。

 村上は一般の人が宴会芸をする時のアドバイスとして「すべっても泣かない。心強くなること。ぼくは笑いがなくてもぐっすり寝れるし、ごはんもおいしい」と話し、後輩たちに「どういうモチベーションでやってるんですか!」と突っ込まれていた。
 タレントの藤本美貴と今年3月に結婚した庄司は、ミキティの手料理と土間土間のおすすめ料理、どっちがおいしいかと聞かれ、おなじみのネタ「ミキティー!!」と叫んで答えたが、すぐに「土間土間さんです。ミキティの作ったのもおいしいですけど、やっぱプロが作ったのは違いますね」と訂正した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ