search
とじる
トップ > スポーツ > 祝2万号!! マット界からお祝いコメント

祝2万号!! マット界からお祝いコメント

新日本プロレス菅林直樹代表取締役社長
 記念すべき2万号おめでとうございます。内外さんでは昨年より連載中のコラム「俺は新日本の闘う男」(隔週火曜日掲載)も50回を突破いたしました。今後とも新日本プロレスがプロレス格闘技界のトップになるよう、3万号、4万号と一緒に発展していきましょう。
新日本プロレスIWGPヘビー級王者・永田裕志
 内外タイムス2万号おめでとう。IWGPヘビー級チャンピオンの永田裕志です。ナイガイではゴマシオ、じゃなくて永島オヤジのおかげでコラム「セカンドバック」(隔週火曜日掲載)の仕事を貰い、世話になってます。今後とも新日本、ナイガイ、そして永田裕志を応援よろしく頼むな!

ハッスル・高田総統
 暇でもてないナイガイ読者の諸君!我こそが高田モンスター軍総統、高田だ。私の最も嫌いな下ネタとプロレス、格闘技でよくもここまで来た。継続は力なりとは、よく言ったものだ。今後も私の思想を多くの読者に伝えたまえ。バッドラックだ!

ハッスル・インリン様
 ヒマでモテない内外タイムスをご覧の諸君、ご機嫌いかがかしら。私が愛と美と闘いの女神、インリン様よ。おめでたい話が飛び込んできたわ。発刊2万号、おめでとう。もしこれからも息を長くしたいのなら私を存分に取り扱うことね!

K-1谷川貞治イベントプロデューサー
 発刊2万号おめでとうございます。いま格闘技界は大きく変化していますが、日本で生まれた総合格闘技の熱を取り戻すべくHERO'S、K-1ともに頑張っていきます。ナイガイさんでも得意の飛ばし記事を含め、応援よろしくお願いします。

ノアGHCヘビー級・三沢光晴
 へぇ〜、すごいね!!おめでとう。内外タイムスは2万号なの?ぶっちゃけ、オレも負けないように頑張って現役を続けたいと思うよ。これからもノアと三沢光晴、そして、ナイガイも応援よろしく!!

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ