search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “ブス専”のビートたけし “今一番気になる女性芸能人”は剛力彩芽「スゴい可愛い目してる」

“ブス専”のビートたけし “今一番気になる女性芸能人”は剛力彩芽「スゴい可愛い目してる」

 お笑い界の重鎮・ビートたけしが27日、日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、“今一番気になる女性芸能人”に若手女優の剛力彩芽の名前を上げた。

 女性のタイプについて「ブス好み」と紹介されたたけしは、「ブスは親切だから」とブス専をあっさり容認。ただ、「一応顔なんだけど…キレイなら良い」と明かし、好みのスタイルは「ぽっちゃり」と恥ずかしそうに答えた。

 そして、気になる女性芸能人について、「可愛いと思ったのは剛力さん。あの娘、スゴい可愛い目してるなって」とべた褒め。以前、イタリア料理店でオスカープロモーション会長から剛力を紹介され、「それで印象にずっと残っている」と明かした。

 ちなみに、“お笑い怪獣”の明石家さんまも剛力彩芽のことを気に入っており、フジテレビ「FNS27時間テレビ」の恒例企画「ラブメイト10」では、2013年と2014年で1位に輝き2連覇を達成。“お笑いBIG3”の内、2人も虜にしてしまう剛力の女力…恐るべし!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ