search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽、松嶋菜々子、永作博美らがジュエリーベストドレッサー賞

剛力彩芽、松嶋菜々子、永作博美らがジュエリーベストドレッサー賞

 「最もジュエリーが似合う人」を表彰する第24回日本ジュエリーベストドレッサー賞が24日、都内で行われ、剛力彩芽、松嶋菜々子、永作博美らが出席した。

 20代部門に選ばれた剛力は「キラキラしているジュエリーは大好きです。20代でこの賞をいただけてすごくうれしく思っています。成人式を迎えて初めての賞で、一歩大人の仲間入りが出来たと思います。この賞を取り続けるぐらい輝いてる女性になりたいと思います」と受賞の喜びを語った。

 30代部門の松嶋は「20代に続き30代でもいただけて感激です。この賞をしっかりと受け止めて、これからも輝いていけるように努力して行きます」と感激の面持ち。

 40代部門の永作は第2子妊娠発表後初の公の場となり「(性別は)まだわからないですが順調です」とニッコリ。
 「もっともっと宝石が似合う女性になるように頑張っていきます」と語った。

 10代部門 川島海荷、20代部門 剛力彩芽、30代部門 松嶋菜々子、40代部門 永作博美、50代部門 高橋恵子、60代以上部門 由紀さおり、男性部門 東山紀之、特別賞男性部門 体操・内村航平選手、特別賞女性部門 KARAがそれぞれ受賞した。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ