search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 明るい話題が見当たらない浜崎あゆみ

明るい話題が見当たらない浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみが先月30日、東京・味の素スタジアムで行われた所属レコード会社・エイベックス主催の音楽イベント「a-nation」で大トリを務めたが、大トリにもかかわらず、空席が目立ち話題になっている。

 各メディアが報じたところによると、浜崎はオープニングでチェーンにぶら下がった状態で、黒のボディスーツ姿で登場。中盤は、さわやかな浴衣姿でメドレーを歌い、アリーナの外周をトロッコに乗って回り、客席の近くまで顔を見せた。最後は、白のタンクトップにピンクのホットパンツ姿で今年の同イベントを締めくくったという。

 浜崎の出番の際には、音楽プロデューサーの小室哲哉がサプライズ出演。AAAの浦田直也を加え、globeの「DEPARTURES」や、小室とダウンタウンの浜田雅功のユニット・H Jungle with tの「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」を披露したというのだが…。

 「当日のライブの模様は、映像配信サービス・dTVで生中継されてしまった。そのため、トロッコで回った時、やたら空席が目立ってしまった。味スタは最寄り駅の規模が小さく、大トリが終わるまで待っていたら電車が混雑するので、浜崎が大トリをつとめた際には空席が目立つのはおなじみの光景。さらに、浜崎が出た日は、韓国の人気ユニット・EXO目当てのファンが多かったようで、EXOの出番が終わるとかなりの数の客が帰ってしまったようだ」(音楽関係者)

 浜崎といえば、昨年、長年連続出場を続けてきたおおみそかの紅白歌合戦を事実上の落選。今年はシンガポールに拠点を移すと言われていたが…。

 「シンガポールに家はあるが、そこに住んでいるのは夫のアメリカ人男。本人は日本に帰り、母親と暮らしているというから別居状態」(女性誌記者)

 離婚が近い?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ