search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 筧美和子 テラスハウス新作に「出てみたい」

筧美和子 テラスハウス新作に「出てみたい」

 モデルの筧美和子が8日、都内で『バブルラン特命 PR 大使就任記者発表会』に出席した。

 バブルランとは、幕張海浜公園(9月26日、27日開催)の全長3キロのコース場に設置されたバブルマシ−ンから大量の泡が放出されその中を泡まみれになってゴールを目指すイベント。

 特命大使に就任した筧は「こんな泡だらけになるのは初めてですが雲みたいで楽しかったです」とニッコリ。バブルランの後には“野外泡パーティー”も行われるという。「絶対参加したいです。友達とオシャレしてライブで踊ったりして一日中ハッピーになりたいですね」と笑顔で語った。

 スタイル抜群の筧だがダイエット中とのこと。「自炊を始めました。今までは男御飯でしたが最近はヘルシーなものを心がけて作ったり、ホットヨガをやってます。そのお陰で4キロ痩せました」とますますスタイルに磨きがかかった様子。

 先日テラスハウスの新作の決定が発表されたが筧はニュースで知ったという。「あれだけ世間の人に愛され、皆が楽しみにしていた番組なので…。私もテラスハウスがきっかけでお仕事が出来ているので楽しみです」とコメント。もしオファーがあればと問われると「気持ちは出たいですね。今させていただいてる仕事もあるのでマネージャーさんに聞いてみます」と語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ