search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎの小木 AKB48メンバーに毒舌「こじはる以外全員ブス」

おぎやはぎの小木 AKB48メンバーに毒舌「こじはる以外全員ブス」

 19日未明に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、AKB48メンバーのルックスに毒を吐いた。

 15日、「氣志團万博2014」でAKB48のライブを初めて観た小木は、「すげー、カッコイイの最初。不良みたいな感じで、みんなサングラスかけてるの。金属バットとかもってさ。で、可愛いのよ。AKBみんな可愛いんだなって、さすがAKBだなって思って」とAKBを褒め称えたが、「2曲目でサングラス取ったら、全員ブスだったよ。ビックリしたよ。こじはる以外全員ブスだったよ」と一刀両断。スタジオは大爆笑に包まれた。ちなみに、小木は兼ねてから小嶋陽菜だけは「可愛い」と認めている。

 一方、相方の矢作兼は、AKB48は「可愛い」と主張。「第5回AKB48じゃんけん大会」で優勝したNMB48の渡辺美優紀を「すげー可愛いじゃん。好きなタイプだよ」とベタ褒め。小木が「ほんと? 峯岸は?」と質問すると、矢作から「峯岸なんて一番可愛いじゃん」と返答されたが、小木は「一番可愛くないだろ!!」と毒舌ぶりを発揮。

 矢作は「雰囲気が可愛い」と説明していたが、小木は「顔のこと言ってんだよ!」とヒートアップしていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ