search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナオミ・ワッツ、ティッピ・ヘドレンとマリリン・モンロー役を!!

ナオミ・ワッツ、ティッピ・ヘドレンとマリリン・モンロー役を!!

 ナオミ・ワッツが、アルフレッド・ヒッチコックの名作『鳥』のリメイクに出演を希望している。

 ナオミはこのプロジェクトが実現途中であることを語り、契約に必要となる脚本は、まだ執筆されていないという。

 「私はすごくいいアイデアだと思っているけど、まだ脚本はないの。私としては、ブロンドのヒロイン役を是非やりたいけどね」「これまで私が仕事をしてきた監督の中には、ヒッチコックから大きな影響を受けた人はたくさんいるわ。だから自分にも親近感があるのよ」

 またナオミは、ジョイス・キャロル・オーツの著書『ブロンド』の映画化は、彼女が演じるセクシー女優マリリン・モンローのダークな側面を描くものになると、ザ・スコッツマンに明かしている。

 「みんな、『うわぁ、マリリン・モンローを』って思うでしょうけど、この作品はきらびやかな内容じゃないの。でも素晴らしいストーリーよ。私は間違いなく無情さを感じるけど」

 アンドリュー・ドミニク監督作品の『ブロンド』は来年2011年3月から撮影開始で、2012年に公開予定だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ