search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キム兄! 堂々レッドカーペットを歩く!!

キム兄! 堂々レッドカーペットを歩く!!

 来年1月29日に公開が決まった人気お笑い芸人・木村祐一(47)の監督最新映画「ワラライフ!!」(配給:ファントム・フィルム)が、第15回釜山国際映画祭(10月7日〜15日開催)に正式招待され、7日、木村祐一監督、主演のしずるの村上純(29)がオープニングセレモニーに出席。約7000名の観客と400名の報道関係者の視線を浴びながら、タキシード姿で堂々とレッドカーペットを歩いた。

 木村監督は「出演者、スタッフを代表して気が引き締まる思いでした。レッドカーペットを歩いたのが最初の方だったので、いろいろな有名人を見れて楽しかったです(笑)。あと、この後もお笑い芸人の職業を隠して、“あの監督おもしろいよね”と思われたいです(笑)」。村上は「個人的にも初海外で、ましてや芸人の仕事ではなく映画のお仕事なので、実際今の心のなかはカオスな状態です(笑)。とにかく緊張していました。このことを実感できるのは来年以降になると思います」とそれぞれ興奮気味。

 また、木村監督は2回目の長編作品監督を務めた手応えについて「『ワラライフ!!』は日常の何気ないことも幸せだいうことを描いた作品で日本だけでなくアジアのみなさんも『あっ、こんなこと昔あったな』と思い出せる映画なのでたくさんの人にみてもらいたいですね。自分の個人的な人生経験を映画に投影していますけど、みなさんにも共通する部分が多いので楽しんでもらいたいです」と話した。

公式サイトもオープンしている。
URL http://www.wararaifu.com/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ