search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 秋元康プロデューサーの「恋愛禁止の掟はゆるい」発言に広がる憶測

AKB48 秋元康プロデューサーの「恋愛禁止の掟はゆるい」発言に広がる憶測

 14日、TBS系の番組「EXILE魂」にAKB48が出演、EXILEと共演した。登場したメンバーは大島優子や高橋みなみ、板野友美に渡辺麻友など主力がづらり。トーク部分の冒頭から、秋元康氏は、人数の多い、両グループが勢ぞろいした光景を、「形を変えた合コンみたい」と発言して笑いを誘った。

 続けて、AKB48のコンセプトを説明する中、主要メンバーについて語る。そんな中、メンバーの中では、板野友美と一番メールするとの話も。「見た目はいっちゃってる感じだけどマジメ」と評価した。

 そして司会者から、「AKB48と言えば、恋愛禁止という鉄の掟がありますが」と振られた秋元氏は、「緩い掟ですよ」とあっさり回答。メンバーからは、「そうなんですか?」と突っ込まれるも、番組はAKB48メンバーの“恋愛観”のコーナーに移り、発言についての詳しい説明はなかった。

 この発言について、ファンの間では、「恋愛禁止の掟に触れて辞めていったメンバーもいるのに」と嘆く声だけでなく、「主要メンバーの熱愛が近々、発覚するのでは。その時に辞めさせたくないので、伏線を張っているのでは」との憶測も呼んでいる。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ