search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリー「ぜんぜん不器用でも無作法ではないわ!!」

アンジェリーナ・ジョリー「ぜんぜん不器用でも無作法ではないわ!!」

 アンジェリーナ・ジョリーは、礼儀作法のレッスンを受けていた。
 新作映画『ツーリスト』で洗練されたイギリス人女性エリーズ・ワードを演じることで、身のこなしを磨き上げる必要があると感じたという。
 「すごくおっちょこちょいだとか、雑ってわけじゃないけど、あの役柄は、全てにおいて時間をかけるのよ。私はアメリカ人よ! 朝食前には10つのことは済ませているわ」

 アンジェリーナはまた、6人の子供たちに将来どのように子供時代を思い出させて
欲しいかについて、『ザ・トゥデイ・ショー』で語った。
 「幸せだと思って欲しいわね。そして愛されていたこと、それぞれ自分自身でいることを尊重されて、自分らしくないものを押し付けられてはいなかったことを分かっていて欲しい」「そして今のまま、強く、美しい人間に育って欲しいわ。自分の人生を幸せに過ごして欲しいし、人生に満足して欲しい。また正直に生きて欲しいの」

 アンジェリーナは、人々が自分に熱狂する理由は理解できないが、歳を取るにつれてそれが静まっていくことを期待している。
 「私は自分自身をそこまで興味深い人間だとは思わない。でも誰にでも起こりえることだと感じているの。今は不可思議な時期だと思うわ。みんなにとって、ただいろいろと起こりすぎるんでしょう。ただ、別世界なだけなのね」「私が歳を取るにつれて、だんだんフェードアウトすると思っているの。もっとプライベートになれると思っているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ