search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サンタも濡れちゃうセクシーコンテスト、おっぱいポロリは?

サンタも濡れちゃうセクシーコンテスト、おっぱいポロリは?

 セクシーアイドルユニット恵比寿マツカッツの桜木凛、永作あいり、栗山夢衣が20日、映画『ピラニア』のブルーレイ&DVD応援団結成「Sexyサンタも濡れちゃう」記者発表に都内で登場。サンタコスプレと、セクシーダンス付き「濡れたTシャツコンテスト」を披露し、縄を常に持ち歩き、縄さえあればどんなピンチも切り抜けられるという亀甲縛りアイドルの栗山は、もしピラニアの湖にいたら、「ピラニアを亀甲縛りしたい!」と胸をふるわせた。

 応援団を結成した3人。セクシー衣装で登場するも、上半身には「ピラニア」のロゴが入ったTシャツを着用。同作は、アメリカ南西部の湖で「ウェットTシャツコンテスト」が開催されることで始まり、「恐怖」「ハダカ」「流血」場面連続の海洋パニックサスペンス。永作あいりは「私達みたいな水着美女も満載」と紹介し、「男の子の成長物語も見どころ」とは桜木凛。

 記者発表が終わると、プールサイドに水鉄砲を持ったスタッフが現れ、いよいよ「濡れたTシャツコンテスト」の実演へ。栗山夢衣は、水鉄砲を構えるスタッフに「そんなことをするために会社に入ったのですか?」と大ボケの声掛けで笑いを誘うも、なぜか両手を上げたままの姿勢で、腰くねセクシーダンスを開始。なんと、濡れてくると、Tシャツの胸を覆っていたロゴが溶けはじめた! おっぱいポロリの期待が!?

 しかし、Tシャツの下から登場したのは、超セクシーサンタコスプレ。桜木は、「『ピラニア』は見どころいっぱいの映画。いろんな方に見ていただきたいです」と笑顔で語った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ