search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スキャンダル発覚で解雇にリーチが掛ったジャニーズJr.森田美勇人

スキャンダル発覚で解雇にリーチが掛ったジャニーズJr.森田美勇人

 ジャニーズJr.の中でも人気メンバーの森田美勇人が、妊娠した交際相手の女性を中絶させていたことを「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。未成年の飲酒などについて厳しいといわれているジャニーズだが、今回はどうなるか。

 同誌によると、森田は一昨年の春、友人同士の飲み会でお相手の女性と出会ったという。出会った当時、森田は16歳だったが、飲酒は日常的だったという。その後、女性は妊娠をしてしまうが、その関係が事務所にバレたことで、関係をこじらせたというのだ。

 ある芸能関係者は「ジャニーズWESTでデビューした藤井流星も未成年時に飲酒喫煙と同じ文春で報じられました。それでも解雇といった厳しい処分はなかった。いまも普通に舞台やっている。今回もお咎めなしじゃないですか」という。現在、森田は『PLAYZONE』に出演しており、変わらぬ日々を過ごしている。「藤井のときもそうでしたが、男女の問題だと、別れ方がひどかった場合、女性側が大げさにしゃべるときがありますからね。その辺はジャニーズ側も理解はしているようです」と同関係者はいう。

 ただ、今回は藤井の時とは勝手は違うようだ。別の芸能関係者は「いまは『プレゾン』をやっている最中なので、いきなり処分ということはしないつもりですが、藤井のときとは違うというのがいまの雲行き。藤井はいま20歳で、女性の告白は未成年時代という話でしたが、未成年のときというものを裏付けるものはなかった。ただ、森田はいまでも18歳。話がすべて本当じゃなかったとしても、未成年ではあるまじき行為であり、その中で飲酒というものが確認されるようなら、ジャニーズとしては今回は黙っていられない、何かしら処分をしなければという雰囲気です」。

 森田は女性に対し、「クビがかかってんだよ、俺」などと逆ギレしたと報じられているが、今回ばかりはそのときは近づいているのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ