search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『うちのガヤ』で芸人の運勢発表 1位はフワちゃん、揃ってワースト1・2の不運なコンビは

『うちのガヤ』で芸人の運勢発表 1位はフワちゃん、揃ってワースト1・2の不運なコンビは

pic pic

鬼越トマホーク・坂井良多、金ちゃん

 1月7日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)において、毒舌芸で頭角を現しつつある鬼越トマホークが出演した。鬼越トマホークは「お笑い第七世代」に便乗する芸人として、相席スタートの山添寛をやり玉に挙げた。一世代下のEXIT兼近大樹らフレッシュな若手芸人の集まりに行っているようで、同期のりんたろー。からは「ガヤでいじられるところまで見えている」とツッコまれていた。ネット上では「鬼越、絶妙なところ突いてくるな」「芸人のリサーチ力半端なくて笑った」といった声が聞かれた。

 さらに、この日の放送では、占い芸人ゲッターズ飯田の愛弟子である“美人すぎる女占い師”のぷりあでぃす玲奈が、ガチンコで占った芸人たちの2020年の運勢が発表された。

 ベスト3、ワースト3が発表され、ベストは3位が尼神インターの誠子、2位がフットボールアワーの後藤輝基と続き、1位にはYouTuber出身の女芸人・フワちゃんが選ばれた。フワちゃんはこの日のゲストの吉高由里子からも「様子がおかしいので」と評されるキャラの濃い人物である。それから、ぷりあでぃす玲奈が今年は「アイデアがポンポンと出てくる」と話すと、EXITがすかさず「ポンポーン」とギャグをかまし、笑いを誘っていた。これには、ネット上では「EXIT抜かり無いな」「フワちゃんはガチでブレークしそう」といった声が聞かれた。

 一方のワーストはどうであったかと言えば、3位が空気階段の鈴木もぐらであり、2位がなすなかにしの那須晃行、1位が同じく中西茂樹とコンビそろってのランクインとなった。これには、MCのヒロミも「お前たちどっちにしてもダメだ」と突き放し、笑いを誘っていた。那須の場合、グイグイ行くキャラが飽きられ、中西は健康面に不安を抱えているというかなりネガティブな評価だった。ネット上でも「新年早々最悪だな」「中西って子供いるんだろ。大丈夫?」といった心配する声が聞かれた。

 中西の嫁は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の菅野美穂のネタでおなじみの梅小鉢の高田紗千子である。やはり、知名度は圧倒的に嫁の方が高いと言えるだろう。今年は踏ん張りどころとも言える。鬼越トマホークからも「命懸けている」と皮肉られていただけに、何とか「運勢最悪」キャラで頑張って欲しいものである。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ