search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々が結婚を生報告「太陽のような奥さんになりたい!」

鈴木奈々が結婚を生報告「太陽のような奥さんになりたい!」

 モデルでタレントの鈴木奈々が9日、千葉・イオンモール幕張で開催された「ニッポン縦断!物産オール・スターズ」開会宣言イベントに登場し、結婚の喜びを語った。

 「ニッポン縦断!物産オール・スターズ」は、同日から3月9日まで、全国のイオンモール31店舗を巡回する物産展。多くが地域の中でしか流通していないという物産品を紹介する。

 今月2日、自身のブログで交際中の一般男性と入籍したことを発表した鈴木は、この日、結婚後初のイベント出演となった。冒頭から幸せオーラ全開で、「5年間付き合っていた彼と結婚しました。本当に夢が叶いました。すごい幸せです!」と、改めて結婚を報告した。

 新婚生活は、「すごいラブラブで楽しんでいます」と明かした。「キスもすごく増えた。その、…100回が200回になった。あの、…凄いんです」と、おのろけトークを披露する一幕も。「笑顔がいっぱい溢れる、太陽のように家庭を照らすことができる、太陽のような奥さんになりたい!」と妻となった喜びを語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ