search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 典型的なカワイイ系の剛力彩芽の口元がセクシー

典型的なカワイイ系の剛力彩芽の口元がセクシー

 今や、テレビで見ない日はないほど、各番組やCMに出まくっている女優・剛力彩芽(21)。彗星のごとく、パッと出てきて、人気者になった感がある剛力だが、実は結構、下積みもあったりするのだ。

 92年8月27日生まれ、神奈川県出身の剛力は、02年の「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のオーディションに参加。結果は2次予選で落選したというが、この際に、スカウトされた。

 07年に、ドラマ「チョコミミ」(テレビ東京)で女優デビュー。08年2月から、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなる。

 その後、ドラマや映画に出ていたが、11年1月期放送のフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(戸田恵梨香&三浦春馬主演)をきっかけに、出演機会が激増。また、このドラマを機に、ロングヘアーをバッサリ切って、イメージチェンジを図り、ショートカットにしている。

 その後の活躍については、改めて説明するまでもないが、一貫して、ショートカットを通しているため、いささか、お色気不足との声もしばしば聞く。

 タレントウォッチャーのA氏は「丸3年間、ショートカットを貫いていますので、確かにお色気不足は否めません。しかし、パーツで見ると、剛力の口元はかなりセクシーです。かわいい顔をしているのに、口元だけは、お色気満点。男をググッと引き寄せる色香にあふれています。ゾクゾクそそられるものがあります。ロングにしてくれたら、どれほど、フェロモンを感じさせられることになるか分かりません」と語る。

 “美少女”も気が付けば、8月で、もう22歳になる。大人の女を演出するためにも、一度、ロングヘアーに戻してみてほしいものだが…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ