search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46の堀未央奈、浴衣姿にご機嫌「流しそうめんしてみたい!」

乃木坂46の堀未央奈、浴衣姿にご機嫌「流しそうめんしてみたい!」

 乃木坂46の堀未央奈が28日、都内で行われた「From AQUA×乃木坂46」新CM記者発表会にメンバーの齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、中元日芽香、西野七瀬、松村沙友理と出席。出演する新CMで着用した浴衣姿で登場し、「わたしはそうめんがすごく好きなので、この格好で流しそうめんしてみたい!」と笑顔を見せた。

 乃木坂46は「From AQUA<フロムアクア> 〜谷川連峰の天然水〜」の新CM「公園・買い物篇」「登山・応援篇」とWeb動画「From AQUA あるある」にそれぞれ出演。この日はCMやweb動画で着用のOL、山ガール、浴衣姿、ラクロスなどの衣装をメンバーが着用して登場。途中、堀と松村、桜井が即興で同商品を使ったPR芝居を披露。堀が「いい勉強になりました」と話せば、松村も「才能あると思いました」と自身の演技を自画自賛して会場をわかせた。

 白石はOL衣装で登場。大人っぽさで勝負したが、山ガールに扮した桜井の衣装が少々気になるのか、「(自分も)着てみたい。いいな」と羨望の眼差し。中元はラクロスの衣装で愛らしさいっぱい。「ラクロスの衣装を着るのは初めて。すごく可愛い」とすっかり衣装が気に入ったようす。

 また、桜井は白石から「可愛い」と山ガール姿を絶賛されるも「普段はこういう服を着ないので新鮮。違和感ありまくり」と恥ずかしそうな表情。スポーツ観戦をモチーフとした衣装を着た松村は「高校の時、高校野球観戦によく行ったんです。久しぶりに甲子園に行きたくなりました」とにっこり。メンバーそれぞれコスプレの感想を口にしていた。(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ