search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中圭とCM共演したさまぁ〜ず三村、印象について「テレビで見るより…」

田中圭とCM共演したさまぁ〜ず三村、印象について「テレビで見るより…」

pic pic

さまぁ〜ず・大竹一樹、三村マサカズ、田中圭、朝比奈彩

 俳優の田中圭が27日、EBIS303で開催された『特茶 2019 戦略発表会』に登壇。俳優としてのストイックな一面を披露する一幕があった。

 イベントには、「特茶リズム・アンバサダー」に就任した田中のほか、お笑いコンビのさまぁ〜ず(大竹一樹・三村マサカズ)、タレントの朝比奈彩が出席。トレーニングウェア姿で、春から実践する食事・運動・特茶による健康法を披露することとなった。

 アンバサダーに選出されたことについて、三村は「お腹の出やすい体質なので、私に務まるのかな……」と不安げな様子。一方、大竹は「続けられると思います」と力強く宣言した。

 田中は、普段から体を動かしたり、食生活を気にしているため、今回就任することで「さらに気をつけやすくなるのかな」と期待を寄せる。また、俳優という仕事をしているため、「職業柄、どんな役が来てもいいように、適度に筋肉を残しつつ、落ちすぎたらまた鍛えて、筋肉がつきすぎるとわざと離れたりしています」と体のバランスを気にしていることを明かした。

 MCがさまぁ〜ずに「運動をやっているのか?」と問うと、「やっていなさそうに見えるでしょ?」と三村。「職業柄、少し“おもしろ”を残しているんです」と田中の言葉を引用する形で返答して、会場を笑わせた。

 ここで、それぞれの“特茶リズム宣言”を行うことに。田中は、品数多めの食事を摂り、ジムに行って身体を動かし、特茶を飲むと宣言。三村は「田中くんってテレビで見ているより、大きいなって思ったんですけど、いっぱい食うからだろうなって思いました」と印象を語った。

 三村は、食事のシメを禁止にし、踏み台昇降をして、特茶を飲むとのこと。ドラマを観ながら踏み台昇降をすることが多いそうなのだが、「1回観たやつじゃないと。食い入るように見ちゃって、落っこちちゃう」と言い、共演者を笑わせた。

 大竹はまず野菜から摂ると言い、「我々だけですよ。ロケでサラダから食ってるの」とコメント。運動については、自転車で子どもたちを送っており、「電動自転車のレベルを3にしている」と振り返る。そこで、三村が「奥さんじゃなくて大竹さんが(子供たちを)送っているの?」と問うと、あまりプライベートを話したがらない大竹は「今はそういう質問じゃないだろ!」とツッコミ。最後には「私が送っております」と明かしていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ