search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い1月13日(月)〜1月19日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い1月13日(月)〜1月19日(日)

 皆さんこんにちは、まだまだ寒いですね。こんな時は誰かとぴったりくっついてゴロゴロしてこたつでみかんとか最高ですよね!

 飲みに行くのが大好きなあなたに幸せをもたらすラッキーお水占い、今週もしっかりチェックよろしくです!

牡羊座
 疲れがたまってるなら無理せずに。体調を崩して寝込むかも。家族とのいざこざもあるけど、感情的にならずにね。ヘルシーメニュー満載の居酒屋が吉。相性の良い嬢は、あなたがそういう対象でみてない子。まさかぁ? と思わずにちょっと観察してみては?

牡牛座
 周りの人に自然と親切に接することが出来そう。ゆえにあなたの評判がよくなりますよ。間接照明が素敵なバーが吉。相性の良い嬢は、思うままに我が道を行く子。といっても、我儘をやたらと許容しないようにね?

双子座
 落し物をしたり、大事な物をなくしたりしそう。お酒を飲んでの移動中は特に気を付けてね? スパイスの効いた料理が売りの居酒屋が吉。相性の良い嬢は、過去に辛い思いをした子。あなたの上手なお話で楽しませてあげるといいかも?

蟹座
 知らないうちに無理なお願いを聞いたりしてないですか? 嬢からおねだりされても、全部は引き受けないことですよ。キャバクラには複数で行くのが吉。相性の良い嬢は、大事な物を手放したばかりの子。彼と別れたばかりなら、誰かに甘えたいかも?

獅子座
 暴飲暴食、無駄遣いに気を付けて。資格取得や習い事など、自分に投資する使い方ならセーフですよ。個室のある落ち着ける居酒屋が吉。相性の良い嬢は、ずばり新人キャバ嬢。彼女が最初につくお客さま次第で今後が大きく変わるかも?

乙女座
 損得勘定がとても強い時。メリットがない相手だからって冷たくしてると後でえらい目にあいますよ? ワインバーで反省するのが吉。相性の良い嬢は、頭がきれて口のかたい子。公私ともにそばに置いておきたくなるかも?

天秤座
 迷うことが多すぎて、一個に決められないかも。焦らないでいいから、落ち着いてね。カクテルバーでほっと一息するのが吉。相性の良い嬢は、お友達感覚で過ごせる子。ただし、案外本心は言わない子かも?

蠍座
 たとえ努力したとしてもずるい方法で成功するのはダメ。知識は上手に役立てましょうね。ちょっとばかりセクシー系のパブが吉。相性の良い嬢は、欲しい物や叶えたい夢に向かって地道に努力する子。それでいてファンタジーな子なので、少々戸惑うかも?

射手座
 家庭内で不和があり、孤立してしまうかも。些細なやりとりであっても、言葉遣いに気を付けて。ビジュアル的にセクシーな子が揃うガールズバーが吉。相性の良い嬢は、石橋をたたいて渡るタイプの子。彼女と一緒なら、安全に過ごせるかも?

山羊座
 何事も中途半端にしたくないばかりに、頑固になりがち。肩の力を少し抜いてくださいね。屋台でおでんかラーメンが吉。相性の良い嬢は、パスタの大好きな子。デートを申し込むなら、事前に美味しいところをリサーチして誘うといいかも?

水瓶座
 親切を装う人には要注意。面倒なことに巻き込まれるかも。直感を信じて動いてみましょう。なじみのスナックでカラオケが吉。相性の良い嬢は、地味な印象のある子。華やかな場所に連れ出してあげるといいかも?

魚座
 やりたいことや欲しいものがあっても、それに向かって歩みだすことに迷いがあるかも。まずはしっかり計画をたてましょう。隠れ家的な本格派バーが吉。相性の良い嬢は、相手につくす子。でも、時々お姫様扱いされたいところもあるかも?

 いかがでしたか?

 どうしても寒くて家から出たくない…なんて思うでしょうけど、外に出なければ楽しいことには出会えませんよ?

 今週も、楽しく過ごしてくださいね!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ