search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まさか? アイドルのう○こ枕営業ってなんだ?

まさか? アイドルのう○こ枕営業ってなんだ?

 先月もそんなことがあったが、今月20日、また芸能プロの社長が所属タレントとわいせつ行為をして捕まった。「和田アキ子のマネージャーだった」と吹聴していたらしい。ただこの手の話を聞くたび、いわゆる“枕営業”が明るみになりそうになったので、元を断っておいた、なあんて深層の見立ても出来そうだな、と思ってしまう。
 会社を大きくしたい、など野心のために平気で女性をあてがうようだと、そもそも一番悪い人だと思われる、セックスしたい人、には永久に利用されるという悪循環がそこにありそうだ。
 セックスしたい人、には当然いろんな人がいる。

 「ねえねえ、“う○こ枕”って知ってる?」
 そう語るのは、かつてレースクイーンやコンパニオンをやっていた、都内の美人女性、さとみ(31歳、仮名)。彼女の話によると、親友が、某所一等地マンションの室内で、ほかのアイドルの卵たちなどの数人と一緒に、お歴々の前に並ばされたのが数年前のこと。みな裸であった。

 「お尻を突き出せっていわれて、そのままぶりぶり…」(同氏談。以下同じ)
 明日のアイドルたちとはいえ、想像したくない光景である。さぞかし修羅場だったろう。

 「偉い人たちはやんやの喝采。それからスカ乱交プレイになったみたい」
 この中に、すでに地下でブレイクしはじめていた、「圧倒的に目立つ」子がいた、という。
 「Aちゃん(仮称)だって彼女すぐ気づいたけど、悪いから聞かなかったって。Aちゃんも一生懸命がんばってたみたい。笑顔のオーラが違ったんでぜんぜん悲惨じゃ無かった、って言ってました。それ以上の参加は、よくわからないけど当然なかったでしょー、って」

 「あくまでお話だけ」、ということで証拠はみせてくれなかったが、スカ枕もありそうな話ではある。やっぱり芸能人は楽じゃない。まあ仮に本当ならひとりだけ接待額の桁が違っただろう。その場には、乱交好きも噂される少し年配の某芸人氏もいたそうだ。

 …逆に、明らかに裏で女王様やってるだろう、って子がテレビに出ていることがないか。(笑)あれはなんだかより浅はかな感じがするのは、なぜだろう。
 闇に浮かぶ、セックスしたい人、のイメージが、変化球で思わず笑えるからだろうか。(了)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ