search
とじる
トップ > 芸能ネタ > KAT-TUNファンミの内容がネットに

KAT-TUNファンミの内容がネットに

 KAT-TUNの亀梨和也がファンの前で土下座する事件が起きていた。先月末、大阪で行われたKAT-TUNファンミーティング「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」でのことだった。

 ファンミーティングはシングル「KISS KISS KISS」の購入者から抽選で2部制で、それぞれ920人ほどが招待されたもの。“事件”は1部で起きた。

 メンバーから見て右前あたりに騒がしかった女性ファンがいた。ファンは「メンバーも最初は『うるせーぞー』的なノリだったけど、それでもそのファンは騒ぎ続けたんです。上田(竜也)くんがキレ気味に『黙れ』と言っても、騒がしいファンは収まらず、騒ぎ続けた。 すると亀梨くんが土下座までして、『お願いですから、静かにしてください』と言ったんです」と明かす。

 さらに上田が「お前、ホント、黙れよ」と言い放ち、中丸雄一が「さっきのはギャグだけど、今のこれは本気だから」とフォロー。それでも迷惑なファンはメンバーのトークをさえぎるほどの大声でメンバーに話しかけ、騒ぎ続けたという。

 「4人とも真顔になり、騒がしいファンを無視。ファンミーティングの空気はすごく悪くなって、中丸くんと亀梨くんがひそひそ耳打ちして何やら話していました。その後、うるさいファンは退場させられたようです」(同)

 KAT-TUNのファンミーティングは内容が一切、表に出ないことで知られている。

 芸能プロ関係者は「ごくごく内輪のファンミで、いつもメンバーから『ファンミの内容はネットには書き込まないで』とお達しがあるんです。今回もそうです。でも12日には東京でファンミがあるので、今後の問題意識の提示としてファンの間でSNSで議論されているんです」と指摘する。

 亀梨に土下座をさせたくない、上田を怒らせたくないというファンの一心で、例外的にファンミーティングの内容が漏れてしまったようだ。

*画像イメージ

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ