search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジーン・シモンズ、婚約!

ジーン・シモンズ、婚約!

 ジーン・シモンズが女優であり元プレイメイトの長年の恋人シャノン・トゥイードとついに婚約。
 2000人以上の女性と夜を共にし、絶対に結婚しないと長年言い続けていたジーン、カリブ海のベリーズにて先日シャノンにプロポーズをした。
 2人のリアリティ番組『ジーン・シモンズ・ファミリー・ジュエルズ』の中で、ジーンは「たくさんのお荷物を抱えているけど、君だけが一緒の友達だ。俺が唯一愛した人間で、唯一愛している人間で、これからも愛する人間だよ。誰にも言ったことがないし、言いたくはなかった…」「笑えるよな、君なしじゃ生きていけない、なんて言っている人達を映画で見ていたけど、俺にとってそれがホントになってんだから」とシャノンに語りかけている。
 さらにジーンが地面に膝をついて「結婚してくれる?」と尋ねると、シャノンは涙ぐんだ。
 ジーン(61)とシャノン(54)は27年もの間一緒で、ニコラス(22)とソフィー(19)の2人の子供がいる。

 そんなジーンは以前、2007年に結婚に対する考えを語っている。
 「俺は男が結婚するよう作られていると思わないんだ。結婚は俺にとって何の意味もない。幸せが全てだからね。俺の見ている結婚にはたくさん絶望的に不幸な人達がいるよ」「結婚での問題は、他の誰かが自分の人生をどう引っ張るのか、意見する権利を持っていることだ。自分を産んでくれた母親でも出来ないのにさ。どうしてそんな権利を他人に与えたいのかね?」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ