search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 5度目の離婚したビッグダディを尊敬「とにかく頼もしい」

岡村隆史 5度目の離婚したビッグダディを尊敬「とにかく頼もしい」

 9日深夜に放送されたラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポン」で、先日5度目の離婚を発表したビッグダディこと林下清志について、岡村が自身の考えを明かした。

 岡村は、フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、「ビッグダディ」のパロディ「リトルダディ」を演じ、同番組で共演を果たしている。

 リスナーからビッグダディの5度目の離婚について意見を求められると、岡村は、「もう、とにかく頼もしいとしか思わないですよね。僕なんか失敗したら、アカンと思ってまうんですけど、それがアカンねんて。失敗してもエエから、結婚しようって思わないとやっぱダメなんですって」と5回も結婚を経験しているビッグダディを尊敬。

 ただ、「ファンに手を出す人は、僕はクズやと思って。歯食いしばって寝てますからね。連絡したくても」とチクリ。ビッグダディが5度目に離婚した三由紀さんはダディのファンだった。

 しかし、「この人は、すごいなっと思う。4回、5回なってきたら、結婚がどうのとか、そんなレベルじゃないんちゃうかな。来る者拒まず、去る者追わずみたいな。そんな感じなんでしょうね」と分析し、「だから、全然頼もしいと思いますけど」と感心した。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ