search
とじる
トップ > アイドル > 杉原杏璃 合コンよりホストクラブの方が楽しいです!

杉原杏璃 合コンよりホストクラブの方が楽しいです!

 アラサーグラドルとして人気を博し、現在もトップグラドルとして活躍中の杉原杏璃が、2015年度カレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、30日、都内で行われた。杏璃ちゃんのカレンダーは、毎年のようにセクシーで際どいカットが多いことで人気が高く、今回もそんなファンの期待の応えてくれるような内容になっている。

 そのカレンダーのコンセプトは「大人」。黒やベージュといった大人のイメージのセクシーな衣装が満載である。表紙になっているレースのビキニの撮影時に、ちょっとしたハプニングがあったという。「胸の部分がズレないように固定をしていたんですけど、この時胸にオイルを塗っていて、そのオイルが思っていた以上に滑ってしまい、ポロポロ出まくって大変でした」とポロリを告白。

 この他にも色々とエピソードがあるそうだが、一番のお気に入りのカットについて聞いてみると「ベージュの眼帯ビキニなんですけど、眼帯ビキニを濡らさないでいることがあまりないので、眼帯ビキニをキレイな状態で使えて、汚れていない感じで仕上がったのでお気に入りです。肌感が出て大人っぽくなったと思いますよ」と説明した。

 12月になったことで、クリスマスの予定について聞いてみると「少し前にスタッフさんたちとい一緒に博多の中洲にあるホストクラブに行ったんですよ。人生初ですよ。クリスマスは淋しかったらみんなでホストクラブに行って慰めてもらう計画を立てています。合コンとかは30代だと相手にされなくなっちゃったので、相手にされるところに行きたいです」と意外な事実が発覚した。

 最後に来年の抱負を聞いてみると「引き続きグラビアも辞めず、最年長としていられるように頑張りたいです。挑戦したいことは小説を書いているので、できたらその小説がアニメとかドラマにできたらいいなと思っています。内容は実話に基づいた私の下積みからグラビアに入ってもまれたり、私生活の彼氏のお話しをリアルに書いています」と予想外プランを話してくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ