search
とじる
トップ > 芸能ニュース > au「三太郎」CM“隠れキャラ”の一寸法師・前野朋哉が登場

au「三太郎」CM“隠れキャラ”の一寸法師・前野朋哉が登場

 俳優の前野朋哉が31日、都内で行われた「au発表会2016Summer〜CHANGE!〜」に出席、auの人気CMシリーズ「三太郎」で以前から画面に小さく映り“隠れキャラ”として一寸法師役を演じていたのが前野であることが明らかになった。

 この日のイベントでは「三太郎」の人気キャスト桃太郎役の松田翔太、金太郎役の濱田岳、乙姫役の菜々緒が先に登場しトークセッションを展開中、一寸法師の衣装姿の前野がスモークとレーザー光線の中を颯爽と登場した。中央でポーズを決めたものの松田、濱田は「誰?」と冷たい反応、菜々緒も「知らないって言ってるだろ!」とドS発言で応じた。皆の反応にいたたまれなくなっていた前野だが、3人から「冗談、冗談」の言葉に最後には安堵の表情を浮かべた。

 前野は「CM見てました。皆さん個性的なキャラクターで(共演を)楽しみにしてました。一寸法師は僕なりにちょっと探りながら演じることが出来ました」とニッコリ。

 松田も「新しい仲間一寸法師を迎えてauをもっともっと大きく変えていきたいと思います。今後の作品も楽しみにして下さい」とPR。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ